

続きです!!


続きを行ってきたいと思います!


では、さて、はて?

これ、



ちょっとビー〇BOXを開けて、「カッチシュ!!!!」これがないと、手もおぼつきません。



では、



採掘 131230[00]


採掘行ってみましょうか^^


結果は^^SSないですが即失敗でしたよ^^まぁこんなもんのです



追跡人 130908[00]


次!速度が魅力的な追跡人を行った見たいと思います。Gメン様にお借りしました^^

私の鏡あっけなく割れてしまいました^^;

お借りしたGメン様有難うです!またお願いします^^;


追跡人2 131013[00]


さらに強化された追跡人でちぇレンジします!が・・・





結果はご存知^w^







期待通り失敗でしたよ^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




一旦ここで編集カーーーーーーーーーーーーーットします。><




次回予告モンキーDルフィーと元海軍海兵Zとの新世界バトルを見逃すな!地上波初登場!です。



と言う訳で〇V〇〇さんのより指示にて本日の更新は一旦終了します^W^
    (AV〇〇)


では、また^W^




GV戦跡

最近のGV戦跡

一杯のラーメン(10.06.16)


レジスタンス(10.06.13)


SeaSide_Friends(10.06.11)


一杯のラーメン(10.06.09)


†ドリームシアター†(10.06.06)


*伝説の英霊達*(10.06.04)


風林火山戦(10.05.16)


Bros.(10.05.30)


WineCocktail(10.05.26)


宇宙の騎士戦(10.05.23)

最近のGV戦跡

かなりサボってま~す><
本当・・・忙しい+眠い^^;

各Gの皆様、対戦有難うございました!
戦跡の中には、相手様の集まりが悪く勝利に至ったものもあります。

PS チェリーs
毎日更新できなくて申し訳ない><

勝利!
SeaSide_Friends戦(10.05.21)

勝利!
スープでパスタ!!戦(10.05.20)

勝利!
雪月花戦(10.05.19)

敗北><
風林火山戦(10.05.16)

敗北><
†ドリームЖシアター†戦(10.05.12)

勝利!
スープでパスタ!!戦(10.05.09)

勝利!
STARS戦 10.05.05

敗北><
†wildstrawberry†戦 10.05.02

勝利!
Cocco戦 10.04.28

GV戦跡

こんにちわ('◕ฺω◕ฺ`)

リアで忙しく更新サボり気味となっています。。。


GV戦跡まとめてUP





スープでパスタ!!戦 (10.04.25)

結果:勝利

スープでパスタ戦10.04.25

初対戦となりましたが、相手様支援がいなかった模様で
何とか勝利することが出来ました。
スープでパスタ様、有難うございました!



ローフェニア戦 (10.04.20)

結果:敗北><

ローフェニア戦10.04.20

なんか妙に痛かったです。・゚・(ノε`)・゚・。
最初のぶつかりで、若干崩壊気味となりました。
範囲が強化されているように感じました。
ローフェニア様、有難うございました!


*明鏡止水*戦 (10.04.18)

結果:勝利

明鏡止水戦10.04.18


久々の明鏡戦でしたが、相手様支援陣最高でした!
支援の厚さで点をなかなか奪えずに、ギリギリの接戦となりました。
明鏡止水様有難うございました!





GV戦跡

最近のGV戦跡まとめてUP



君と会えた奇跡戦 10.04.16

勝利!

君と会えた奇跡戦 10.04.16




~僕はここにいる戦~ 10.04.13

勝利!

~僕はここにいる~戦 10.04.13




†ドリームシアター†戦 10.04.11

敗北><!

†ドリームシアター†船 10.04.11


皆様、対戦有難うございました^w^
訪問者
紹介

三ちゃん

Author:三ちゃん
所属G:イクリプス SOF剣士メインで活動しています。    

サブはWIZ・シーフなど

イクリプス(旧紫鯖で活動)

好きなもの:バジリスク

------------------------------------
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
------------------------------------

redfan_150_50.gif

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
