スポンサーサイト


剣士装備強化!?part1

お疲れ様ですー^^


装備強化したものを紹介します。


剣士装備念願であったものがついに完成しました!


ずばり、採掘です!


見よ!豹馬!

採掘

紫鯖時代から採掘を消すことかれこれ約20本弱かな30本以上?。。。。。(よく覚えてません!)


イクリプスになり流れも変わったようで何とか成功にこぎつけることが出来ました!
AV〇〇のご指示通り!に (私は遠隔操作されています。近隔じゃないですよ!)←分かる人にはわかります。


という事でさっそくNX解放しました!


採掘NX


やはり予想していた通りダメの伸びがTダメレジェンドより半端なく違いました!



アリーナでのTダメレジェンド油250%混みの状態
(元がショボイですがぁ!)

レジェンド油


同様に採掘での状態


採掘油


結果、約表記3万近く最大ダメが伸びました!(力の振り方によります)


最小ダメは1万近く下がりますが、かかしでを攻撃した結果ではトータル的にダメ4万UPほどしていました!
(GVでも最大最小ダメを感じさせないくらい飛躍的ににUP!力比指換算では約4個分に相当しました!)


実際にGVを行ってみましたが、射程のリスクは感じませんでした。


以上、報告します!ではまたノシ^w^ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者
紹介

三ちゃん

Author:三ちゃん
所属G:イクリプス SOF剣士メインで活動しています。    

サブはWIZ・シーフなど

イクリプス(旧紫鯖で活動)

好きなもの:バジリスク

------------------------------------
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
------------------------------------

redfan_150_50.gif

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
