

ご無沙汰ー!

2014明けましておめでとうございます!



かなりブログ放置状態となってましたが、新年一発目の更新を行います!



とりあえず2013年に作成チャレンジをしたものをアップします。




まずは、これ




っと行きたいのですが多いので・・・・編集します><

こんにちわ^w^

本日は、やっとのことで鏡が完成する日です!

もちろんさせていただくのは T健康騎士用ベルト!

やわい私には最適です。

では早速行ってみましょう。

これは是非成功させたいものですね!

騎士用ベルト

夢と希望を右指に込めて、全身全霊のパワーを集中し


いっせーのーでー オラ!!!!!!!!(鏡をするときのおまじない)  ポチットナ


















結果は

































やりましたあああああああああ^^

騎士用ベルト成功

本当に鏡貸し有難うございました!!謝謝!

現在、鏡4連勝継続中 の前は怒涛の失敗続きでした。。。が、

やっと確立が戻ってきたのかな?w

では次回を乞うご期待 ノシ^^

またヤラ剣はじめました

こんにちわ^w^

最近寒くなりましたね。

風邪ひかないように気をつけてくださいね^^

今日は、またやらしい人よりホットな情報が来たのでUPしてみました。



品物はこちらです

コレクションが増えて良かったですねw

ヤラ剣


次はウィザードフリッカー辺りを行く予定?とかなんとか・・・w


では、またノシ^^

レジェンド鏡

お久しぶりです^w^
ブログまったく放置状態でした^w^;;
パスも忘れたくらい久々の更新です。

今日は鏡のお話ですが、未だに失敗率100%のキャラのお話です。
やらしい人がとある剣を作成したので早速失敗すること前提でエンチャ感覚でやってみました。

結果は。。。。













やっぱり・・・・(心の声)失敗して当然でしょ?w














あれ???






























きたああああああああああwwwww


レジェンド鏡


なんとこのID初の成功です^w^
何回目だろう・・・・w



ということで早速NX化です。

レジェンドNX化






さらに開放!
失敗ってどうなるの?


レジェンド開放選択

とりあえず目に入ったのを選んでみました。
レジェンド開放選択2

















ポチ



































・・・・・・・・・・・・・・・・

































サクセーーーーーーーーーース!!!!!!!

レジェンド開放成功

ストレーで成功ですw
未だかつてこんなに簡単に行ったことはありません><


開放は1ですがとりあえず満足です^^

レジェンド完成



次回乞うご期待!

GV戦跡

最近のGV戦跡

一杯のラーメン(10.06.16)


レジスタンス(10.06.13)


SeaSide_Friends(10.06.11)


一杯のラーメン(10.06.09)


†ドリームシアター†(10.06.06)


*伝説の英霊達*(10.06.04)


風林火山戦(10.05.16)


Bros.(10.05.30)


WineCocktail(10.05.26)


宇宙の騎士戦(10.05.23)
訪問者
紹介

三ちゃん

Author:三ちゃん
所属G:イクリプス SOF剣士メインで活動しています。    

サブはWIZ・シーフなど

イクリプス(旧紫鯖で活動)

好きなもの:バジリスク

------------------------------------
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
------------------------------------

redfan_150_50.gif

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
